美容室マアジュ【maaju】 ヘアメイク ジュミナ【jumina】

2013/12/30  美容室マアジュ|女性40歳代

当日の朝予約したので確認のためお店に電話したんですが、その対応も良く好感が持てました。16時半の予約でしたがお店混んでいてけっこう待ち時間がありましたが途中、途中、何度かお声もかけていただきイライラする事もなく待てましたし…自分自身やりたい髪型も決まってなくて、一緒にカタログを見て丁寧に説明をしていただき、髪型も決まり、流れなど詳しく説明していただき、シャンプー、カット、カラー、トリートメント、頭皮マッサージ、全て気に入りました。とくにお店の方全員の接客対応が良かったのでまた行きたいという気持ちになったし友達にも紹介したいと思いました。